スポンサーサイト

--. . --

シェラトン札幌ホテル

2014. . 02
シェラトン札幌に宿泊しました。

10月1日より、「ホテルエミシア札幌」になるということで、最後の日に泊まりたくて行ってきました。

今回は、28階のシェラトンコーナーツインにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

シェラトン札幌

部屋は、37平方メートルで結構ゆったりしています。

シェラトン札幌

角は、蟹的なリビングになっていて、ソファーとデスクがあります。

シェラトン札幌

ベッドは、シェラトン・スイート・スリーパー・ベッドで心地よい寝心地です。

シェラトン札幌

バスルームは、ユニットバスで、シャンプー、トリートメント、ボディソープが壁付けになっていました。

シェラトン札幌

シンクです。

シェラトン札幌

1通り揃ったアメニティーの中にもシャンプー、トリートメント、ボディソープも用意されていました。

シェラトン札幌

28階ですので部屋から遮るもない景色が見えます。

シェラトン札幌

夜ホテルにもどるとブランドの張り替えの工事が行われていました。

シェラトン札幌

朝食は、1Fの「カフェ・ドム」で

朝食は、混んでいましたが、バッフェも、以前より少し充実した感じがあります。

和食中心でこんな感じで食べました。

スタッフのホスピタリティーは、相変わらず良い感じで、ブランドだけが変わるということでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ミスト
こんにちは!

シェラトン、昔仕事で何回か泊まりましたが、札幌の中心部にないことがやっぱり残念でした。ホスピタリティはいいんですけどね・・。
ホテルの名前が変わりすぎて、ついていけないことが多々あります^^;

12月帰るときはどこに泊まろうか悩み中です!
2014.10.02 11:14
takaki11
ミストさん、こんにちは

旅行だと、空港や特急もありそう感じないですが、
仕事だと、やはり不便になってしまいますよね。
スタッフはしっかりしている印象ですが、今回はスタッフそのままで
ホテル名が変わるだけなので頑張ってもらいたいです。

札幌もホテル過多ですので悩みますよね。
2014.10.03 14:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1756-03359015
