スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店(2)

2014. . 28
関西空港にある「実演手打ちうどん 杵屋」に行ってきました。

蜿ー貉セ+007_convert_20100111071015

関空旅客ターミナルビル3階南の端にある和食・うどんお店です。

手打ちうどんはの実演が外から見える店内は、テーブル席のみで100席以上あり居酒屋のような空間です。

注文は、親子丼定食にしました。

杵屋 関西国際空港

親子丼定食は、親子丼、うどん(温or冷)、漬け物のセットです。

うどんはざる(冷)を選択しました。

杵屋 関西国際空港

ざるうどんは、つやがあり、手打ちらしいもっちりとしたコシがあります。

つゆは節の風味のあるあっさりしたもので少しコクが足りない感じでした。

薬味は生姜とネギです。

杵屋 関西国際空港

親子丼は、玉子は割と固めにとじられていて鶏肉は多めで長葱が載っています

味はあっさり系のつゆで仕上げられているためかややつゆ多めですが、さっぱりと食べられます。

何か特徴があるわけではない普通の親子丼ですが、トータルとして空港内ですし、接客もそれなりですが、

ボリュームもあり手頃で満足感がありました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
実演手打ちうどん 杵屋 関西国際空港店
杵屋のうどんおいしいですね
2014.09.28 10:04
takaki11
ryujiさん、おはようございます。
杵屋のうどん手打ちですのでいいですよね。
空港内もうどん屋さんも何軒かあるのでがんばってほしいです。
2014.09.29 07:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1750-c71688c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。