スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸 ポートピアホテル(6)

2014. . 27
神戸 ポートピアホテルに泊まりました。

兵庫県神戸市中央区のポートアイランドにあるシティリゾートホテルです。

部屋は、31階建ての本館の24階のシングルルームです。

神戸 ポートピアホテル

ミッドセンチュリーフロアということで、幾何学パターンとダークブラウンの木目が調和した部屋このことです。

部屋の広さは、22.4m²で少し手狭な感じです。

神戸 ポートピアホテル

前回とあまり変わりませんが、デスクが別になっていて使い安いのが良い感じです。

無線LAN回線接続無料です。

神戸 ポートピアホテル

ベッドサイズは、140cm×203cmですが、寝心地は良いです。

神戸 ポートピアホテル

バスは、ユニットバスです。

神戸 ポートピアホテル

アメニティは、必要最低限は揃っている感じです。

神戸 ポートピアホテル

部屋からの景色は、ハーバービューで、神戸空港も見えます。

神戸 ポートピアホテル

朝食は、和洋食バイキングではなく、いつものように神戸たむらで和定食をいただきました。

御飯とお粥が選択でき、お粥にしました。

朝から優しい味わいでバッフェではないので、ゆったりと食事ができました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

ミスト
こんばんは!

とっても素敵なホテルですねー。夜景もなかなかきれいそうです^^
おしゃれなお部屋で、とっても快適そうです。

お食事もザ・朝の和食!ですね。ゆっくりと食べれそうです。
2014.09.28 22:43
takaki11
ミストさん、おはようございます。
このホテル、三宮から少し離れていますが、意外と便利で使いやすいホテルです。
海側だったので夜景は見れませんが、食事も数か所ありゆったりできるのも良かったです。
2014.09.29 07:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1749-a541315a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。