スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン都ホテル大阪(4)

2014. . 23
シェラトン都ホテル大阪に宿泊してきました。

大阪滞在で、久々の宿泊になります。

今回は、18階のプレミアムツインにアサインされました。

部屋はこんな感じです。

都ホテル大阪

部屋の広さは、31㎡で広すぎず狭すぎずという感じです。

ベッド自体の寝心地も悪くなく、以前頼んだそばがら枕も毎度置かれてあります。

都ホテル大阪

デスクは、使いやすく、無線LANも早めで快適です。
都ホテル大阪

TVの下にはDVDも備え付けられています。

ミネラルウォーターが2本無料で置かれてあります。

都ホテル大阪

バスルームは、シャワーカーテンのあるユニットバスです。

都ホテル大阪

アメニティーは、1通り揃っています。

都ホテル大阪

部屋からの景色は18階ですのでまずまず遠くまで見渡せますが、ハルカスが見える方ではありませんでした。

このホテルは何といっても交通の便が良く、空港にも直結リムジンバスがあるので旅行者にとって

つき物の移動が快適です。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

ミスト
こんにちは☆

最近大阪に泊まる事があまりないので、勉強になります。
シェラトンは泊まってみたいんですよね。
31㎡は割りと広いほうですね。(私が狭い部屋ばかり選んでるからだと思いますが^^;)

アメニティもしっかりしてそうですし、大阪に行った際には候補ホテルの1つにしたいと思います。
2014.09.24 14:29
takaki11
ミストさん、こんばんは
このホテルは、ブログにも書きましたが足回りが良いです。
地下鉄、空港バス、近鉄線で便利です。
新しい感じではないですが、値段的にも悪くない感じがします。
2014.09.24 22:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1746-f52af4e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。