スポンサーサイト

--. . --

星野リゾート トマム

2014. . 08
星野リゾート トマム

星野リゾート トマムに宿泊しました。

星野リゾートトマムは、東京ドーム213個分の広大な敷地の中にスキ―・ゴルフ・プールなどと、

いろいろなアクティビティが季節によっていろいろ楽しめる一大リゾートです。

今回は、12名で2ラウンドゴルフを楽しむのが目的です。

星野リゾート トマム

宿泊先は、広大なトマムも森の中のランドマークであるザ・タワーです。

星野リゾート トマム

モダンで開放的なエントランスロビーです。

アサインされたのは、ザ・タワーⅡです。

部屋は、37階ある高層タワーの35階のフォースルームでした。

58㎡の広々とした部屋で、リビングスペースとベッドスペースが段差で分かれている感じです。

星野リゾート トマム

テレビを見ながらくつろげる座り心地の良いソファが置かれた「リビングスペース」です。

星野リゾート トマム

低床で可動式ベッドが4つ置かれています。

寝心地もまずまずでした。

星野リゾート トマム

洗面台がリビング横にもあり、2か所あるのは何かと便利です。

星野リゾート トマム

荷物を置くスペース

冬には、ボードなどを置いたりするのかもしれません。

星野リゾート トマム

バスルームは、ユニットバスです。

高層階ですが、水圧も悪くありません。

滞在中、バスでの移動になりますが、木林の湯が使えます。

視界いっぱいに緑が広がる森に囲まれた露天風呂でゆったりと入浴できます。

星野リゾート トマム

バスルームの洗面台はリビングの洗面台より一回り大きくなっています。

星野リゾート トマム

アメニティーは、歯ブラシ、ブラシ、ひげ剃りなど1通り揃っています。

星野リゾート トマム

トマムといえば雲海が有名ですが、雲海はトマムの地形と気象条件が重なった時にしか見られない

壮大な自然現象でこの日は運よく発生していました。

準備をしていなかったので、ゴンドラには乗りませんでしたが部屋の窓から楽しめました。

星野リゾート トマム

部屋からの景色はこの程度でしたが、早起きした友人曰く、5時頃はすっかり雲海に包まれていたそうです。

広大なので1泊だけであそびきれない感じでしたが、楽しい滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
星野リゾート トマムに行かれたのですね
広々とした敷地
自然の美しい景観
素晴らしいでしょう
ゴルフ 楽しそうです
2014.09.08 17:46
ミスト
こんばんは!

昔お仕事でここに2週間程度滞在してましたが、タワーなんて泊まったことがありませんでした。(もう13年前のお話ですが・・。)
こんな感じのお部屋なんですね。勉強になります。

雲海もここ最近言われはじめましたよね?凄い景色です!

よければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?よろしくお願い致します。
2014.09.08 22:47
takaki11
ryujiさん、こんばんは
毎年恒例の宿泊ゴルフで今年はトマムでした。
広大な敷地なので開放的で良いゴルフ場でした。
スコアが良ければもっと良かったですが・・・
2014.09.09 17:56
takaki11
ミストさん、こんばんは
2週間の滞在はすごいですね。
星野リゾートになってから随分良くなっているみたいで、
雲海も冬だけでなく、夏も宿泊してもらえるようにと、売りにしたみたいで
さすがだと思いました。

相互リンクは喜んでさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2014.09.09 17:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1741-8d3f09fa
