スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーバーグ野幌店(2)

2014. . 03
江別市にある「ファイヤーバーグ野幌店」に行ってきました。

ファイヤーバーグ

3年半ぶりの訪問で、映画を観た帰りに寄りました。

場所は、国道12号線沿い、江別市野幌町82-3

店内は、オープンキッチンスタイルで、カウンター、テーブル、ボックスがあり、ゆったり目の造りで、清潔感があります。

注文は、息子達がそれぞれミートハンバーグスパ(650円)、チーズハンバーグセット250g(790円)、

自分は、ハンバーグカレー(650円)にしました。

ファイヤーバーグ

野幌店限定のミートハンバーグスパは、鉄板に乗って熱々で運ばれてきます。

結構なボリュームが有り、パルメザンチーズがたっぷりかかったハンバーグスパは昔懐かしい感じです。

ファイヤーバーグ

チーズハンバーグも鉄板で熱々の状態で運ばれてきます。

付け合せは、ナポリタンにフライドポテト

250gは見た目からもボリュームがあり、はじめからライスは大盛りなっています。

ご飯のおかわりは1回できるようで、息子は遠慮なくお代わりをしていました。

ファイヤーバーグ

ハンバーグカレーのハンバーグは150gありますが、皿が大きのですごく小さく見えてしまいます。

ここのハンバーグは、びっくりドンキーに似た感じで少し塩コショウが効いている気がします。

カレーは、やや甘口の万人受けするカレーで懐かしい感じがするものです。

ライスも、北海道産のお米「ふっくりんこ」を使っていて粘りが少ないのでカレーにあっています。

ライスが薄く盛られているので見た目ほどボリュームもなくすんなり食べられました。

接客も、変わらず良く、今回も満足感がありました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1726-146cfa7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。