
--. . --

ユニ東武ゴルフクラブ

2014. . 01
ユニ東武ゴルフ

ユニ東武ゴルフクラブに行ってきました。

3コース27ホールの丘陵コースで、距離が短めですが、結構フェアウェイが狭めなのでティーショットが

鍵を握るコースです。

今シーズン13ラウンド目で、天気も晴れで風も弱くゴルフ日和でした。

光コーススタートです。

ユニ東武ゴルフ

1番 505y DRはチョロ2打目UTで残り130yを8Iで乗らず、アプローチもザクリ8mにオン2パットでボギー

2番 126y 9Iでグリーンオーバーアプローチも5mにオンで2パットでボギー

3番 328y DRは左ラフで残り140yを8Iで4mにオン2パットでパー

ユニ東武ゴルフ

4番 358y DRは左ラフ、7Iで戻し、残り90yPSでトップ4打目4mにオン2パットでダボ

5番 488y DRは左fw5Iで刻み残り100yでPWでエッジでPTで1mに乗せるも2パットのボギー

ユニ東武ゴルフ

6番 345y DRは左fw、残り110yをPSで2mにオン、2パットのパー

7番 164y 6IでグリーンエッジPTで2mに寄せるも2パットでボギー

8番 297y DRはまたチョロ残り200yをUTで乗らずPSで3mにオン2パットでボギー

9番 346y DRは右ラフ、2打目5Iで林3打目バンカーで出すだけで4打目3mにオン2パットでダボ

前半は、45のパット18でした。

ドライバーのあたりが悪く、アプローチでトップ気味で寄りません。 

どうにかしのいでいる感じのゴルフです。

混んでいて、5組ほどの待ちということでしたが、風コースではなく水コースならすぐ出れるということで

後半は、水コースに。

1番 340y DRは左ラフ、7Iでグリーンオーバー、3オン2パットのボギー

ユニ東武ゴルフ

2番 348y DRは左fw、残り130yを8IでトップでグリーンオーバーPSで8mにオン2パットでボギー

3番 369y DRは左ラフ8I2mにオン2パットでパー

4番 152y 7Iでショートでアプローチ8mにしか寄せれず40cmを外し3パットでダボ

ユニ東武ゴルフ

5番 519y DRは右ラフ、UTでOB4打目UTでグリーン手前PSで1mに5オン1パットでボギー

6番 389y DRは右fw、残り155y7Iで乗せれずPSで4mにオン2パットでボギー

7番 367y DRはfw中央、残り90yをPSで8mにオンも3パットでボギー

8番 169y 6Iでグリーンエッジ、PWでトップで7mにオン2パットのボギー

ユニ東武ゴルフ

9番 476y DRはfw中央UTでチョロ5Iで残り100yPSで乗せれず5オン2パットのダボ

後半は46の19パットでトータル91でした。

ドライバーは後半良くなってきましたが、アイアンが芯を食わずしかもトップ気味で寄せも悪く

こういう結果になってしまいました。

ラウンド後ジンギスカン無料なので、ジンギスカンコーナーへ

ユニ東武ゴルフ

1人前無料ということなので830円を追加して食べ放題にしてもらいました。

ユニ東武ゴルフ

野外で食べるジンギスカンとドライバーには悪いですが、生ビールは最高で

スコアの悪いことも忘れられました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ


comment

ryuji_s1
takakiさん
ユニ東武ゴルフクラブ
素晴らしいゴルフじ場ですね
広々としたグリーン
綺麗です
ジンギスカン ただですか
2014.09.01 17:50
トトロ
ユニ東武っていつも混んでいるんですかねー
私のときも平日だったのにすごい人でした
道外の方にも人気なのでしょうかね
ジンギスカン830円追加で食べ放題だったんですね
最初の1人前が少なくてびっくりしましたー(^^)
でもプレー前だったのでちょうど良かったのかもしれませんが。。。
水コース昔回ったことがありますが池の餌食になった記憶です
2014.09.01 21:21
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ジンギスカン、8月は1人前無料でした。
やはり、野外で食べるジンギスカンは美味しいですね。
ゴルフもコースコンディションは良かったですよ。
2014.09.02 06:57
takaki11
トトロさん、このコースは若い人が多く、特に女性の方が多いですよね。
自分のプレーの時も、全ホール待ちという久々の状況でした。

トトロさんの写真を見て、量が足らない気がしたので
ポスターに食べ放題があって、出来るか聞いてみたら差額でOKということでした。
自分は、このコースあまり行きませんが、連れも水コースが嫌いなようでした。
2014.09.02 07:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1724-e429ffb9
