スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋麺屋五右衛門 札幌厚別店(2)

2014. . 29
「洋麺屋五右衛門 札幌厚別店」に行ってきました。

洋麺屋五右衛門

場所は、札幌市厚別区厚別南4-25-14

箸で食べるゆであげスパゲティの全国チェーンの店で、1年2ヵ月ぶりの訪問です。

店内は、テーブル席のみで明るくモダンな雰囲気です。

注文は、好みのパスタの大盛りが選べるメンズセットにしました。

洋麺屋五右衛門

まずは、定番のスープ

洋麺屋五右衛門

パスタは、新作の中からイベリコ豚ベーコンとソーセージの具だくさんアラビアータにしました。

メンズセットですので大盛りになっているのでボリューム感があります。

イベリコ豚ベーコンに、ソーセージは3種類、パプリカ、玉ねぎにパセリと具だくさんです。

パスタは細麺で、アラビアータらしいピリ辛のトマトソースによく絡みます。

玉ねぎがもう少し炒めてあって甘みが出てアクセントになってればと思いますが、

それなりに美味しいパスタでした。

洋麺屋五右衛門

ドリンクは、北海道限定の町村農場のヨーグルトドリンク

飲みやすいクリーミーなヨーグルトは、軽い甘みがあり、後味サッパリで辛めのパスタのあとには

ピッタリでした。

スタッフが少なく大変そうでしたが、ゆったりした空間で満足感のあるランチでした。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1714-4511896e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。