
--. . --

長尾(3)

2009. . 17
非常に残念なお知らせです。

長尾が、明日2009年5月18日からしばらく休業にはいるのだそうです。

昨日、人づてに聞いて今日あわてて行ってみました。

11:40位に着いたのですが、店内は満席待ちの人が3名ほどいました。

しばらくして、相席で座ることが出来ました。

注文は、鴨せいろ大盛りを注文

DSC00628_convert_20090517134609.jpg

席まで運ぶ時に、今日は、すごく柚子の香りの効いていました。

蕎麦だけで手繰るとやっぱり美味しい。

そのまま食べているだけで、3分の2位ほど食べてしまいました。

鴨も相変わらずの美味しさでした。

DSC00629_convert_20090517134651.jpg

当分食べられないと思いお替りせいろを追加

DSC00630_convert_20090517134718.jpg

この味を噛み締めて最後までいただきました。

1番好きな蕎麦屋でしばらく食べられないかと思うと悲しい気分です。

いろいろあると思いますが、一日も早い再開を心より願っています。

長尾さんご馳走様でした。

参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/171-30cf9f3a
