
--. . --

餃子の王将 新札幌店(3)

2014. . 14
厚別区にある「餃子の王将 新札幌店」に行ってきました。

餃子の王将

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別中央三条3-16-22

1年ぶりの訪問です。

店内は、広々としていてカウンターとテーブル席があり、明るい雰囲気です。

今回は、醤油ラーメンセットにしました。

餃子の王将

醤油ラーメンに餃子6個、ミニ焼めしのボリューム満点のセットです。

餃子の王将

醤油ラーメンは、大きいチャーシュー2枚に、煮玉子、メンマ、ネギの具で背脂も浮いてます。

麺は中細で背脂も邪魔ではなく、くどくはなくさっぱりといただけます。

餃子の王将

看板メニューの餃子は、やや小振りでパリッと焼き上がっています。

ニンニクが効いたタイプで具はとても細かく刻まれていてジューシーでした。

餃子の王将

焼めしは油っぽくなく、ぱらりとしていて炒められたチャーシューも多めで普通に美味しい。

相変わらずの人気で混んでいましたがボリュームもあり値段も手ごろなので納得です。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
:takakiさん

餃子の王将 新札幌店
餃子 おいしそうです
ラーメンも素敵ですね
2014.09.14 13:23
ミスト
こんにちは☆

長く「みよしの」の牙城が崩れたみたいですね。餃子の王将は店舗増えてるみたいですね。
2014.09.14 16:17
takaki11
ryujiさん、こんにちは
相変わらず混んでいました。
餃子もラーメンもという欲張りなセットでしたが
手頃で良い感じですね。
2014.09.15 10:27
takaki11
ミストさん、こんにちは
店舗数も増えていますが、相変わらずの人気でした。
北海道に住んでいるものとして、「みよしの」が心配なので
今度行ってみようと思います。
2014.09.15 10:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1707-8b3e589f
