スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビズキューブダイニング (Biz cube dining)

2014. . 02
中央区にある「ビズキューブダイニング (Biz cube dining)」に行ってきました。

ビズキューブダイニング

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目 Gダイニング 5F

店内は、カウンターにテーブル席、個室もあり、アメリカンな感じのシックで明るい空間です。

友人に誘われ3名で訪問しました。

ビズキューブダイニング

とりあえず、生ビールで乾杯です。

生ビールは、プレモルですが、泡がクリーミーな感じがなく少し残念な感じです。

ビズキューブダイニング

前菜替わりのサラダビュッフェで、6種類ぐらい有りました。

ビズキューブダイニング

前菜盛り合わせ

ホタテとサーモンのエスカベッシュ、結構ニンニクが効きモッツァレラも乗ったガーリックトーストと

甘辛ソースとブラックペッパーが効いた手羽先でビールに合います。

ビズキューブダイニング

メインのチーズフォンデュ

ビズキューブダイニング

チーズフォンデュの具は、ソーセージ、ブロッコリー、ジャガイモ、人参、焼きはんぺんにバケット

焼きはんぺんは珍しい感じがします。

クリーミーで癖のないチーズフォンデュで食べやすいものでした。

ビズキューブダイニング

鉄板で運ばれてきたラム肉にたっぷりのコーンとポテトです。

ラム肉はジンジャーソースがかかっていて、臭みもなく食べやすい

ポテトは、もう少し塩が効いたほうが良かったです。

ビズキューブダイニング

気まぐれピザ

薄焼きのクリスピーなタイプのピッツァで、気まぐれにトマトソースベースにベーコン、ピーマン、ナス、

ソーセージの具にチーズ、結構辺縁が焦げていて、香ばしい。

ビズキューブダイニング

海老と水菜のトマトクリームのパスタ

フィットチーネのもっちりした食感と絡みのよいクリームソース、海老も大きくぷっりとしていて

これが一番美味しかったです。

ビズキューブダイニング

デザートは、しっかりとした甘さのあるチョコレートケーキでした。

友人と会話をしながらワイワイやるのに良い感じの明るいお店で、接客も、タイミングもよく迅速で良かったです。

ビズキューブダイニングダイニングバー / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1704-a3d4245f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。