スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー道場 黒帯(2)

2014. . 25
中央区にある「カレー道場 黒帯」に行ってきました。

カレー道場 黒帯

2年ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市中央区南2条西5丁目20狸小路5丁目でウインズ札幌の入口にあります。

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりとしてシンプルな空間です。

注文は、道場熟成カレーに十勝産燻製チーズトッピングにしました。

カレー道場 黒帯

深い褐色のカレールーに炙ってとろとろのチーズでたっぷりのルーが良い感じです。

個人的に、ルーが足りなくなる傾向があるのでたっぷりかかっているのは嬉しい

ルー自体は、野菜の甘みが出たまろやかなコクのある味わいで、適度に香辛料が効いていますが

チーズが弱めているかもしれませんが辛さは控えめで中辛程度で食べやすい。

自慢の燻製チャーシューが秀逸で桜チップの薫りと旨みがありとろとろで美味しい。

カレー道場 黒帯

最後に、オレンジジュースをいただきました。

なかなか美味しいルーカレーで、やはり夏にじんわりと汗をかきながら食べるカレーは一味違います。

前回はこち

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
カレー道場 黒帯
素敵なカレー
おいしそうです
嬉しいお店ですね
2014.07.25 22:34
takaki11
ryujiさん、こんにちは
カレーは、ルーカレーが好きなんですが、ここのは結構万人向けのカレーです。
夏は、なんとなくカレーが食べたくなりますね。
2014.07.28 14:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1688-57c9085d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。