スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行帰国編

2014. . 13
ラスベガスも7日目で、帰国することになります。

今回は、カジノでも勝て充実した1週間を過ごせませた。

朝7時にチェックアウトして、タクシーで空港に向かいます。

ラスベガス旅行帰国

思いのほかスムーズに手続きが終了して搭乗まで90分ほどあります。

スロットを最後に回そうかと思いましたが、少し疲れていたのでラウンジで休憩することに

ラスベガス旅行帰国

マッカラン国際空港のUAのラウンジです。

昔と違いソファー席中心で落ち着いた雰囲気です。

ラスベガス旅行帰国

朝食をとっていないので軽く、珈琲とマフィン、ヨーグルトをいただきます。

ラスベガス旅行帰国

D59ゲートから、エキスプレス便で50分ほどの飛行時間です。

ラスベガス旅行帰国

無事にロサンジェルス空港に定時に到着です。

ラスベガス旅行帰国

トム・ブラッドレー国際線ターミナルまで、荷物もないのでゆったりと歩いて行きました。

ラスベガス旅行帰国

搭乗までの間、スターアライアンスの共同ラウンジへ

ラスベガス旅行帰国

ラウンジの中は、ゆったりして落ち着いた雰囲気です。

ラスベガス旅行帰国

軽食とワインをいただいて時間を過ごします。

ラスベガス旅行帰国

ターミナルも改装されてすっかりきれいになっています。

機内では、いつものように爆睡でした。

なぜか飛行機ではよく眠れる気がします。

少し早めに無事成田につきました。

入国審査もトラブルなくすんなりで、ABC空港宅配で荷物を自宅まで配送をお願いします。

ラスベガス旅行帰国

搭乗まで、ANAのラウンジで時間をつぶします。

ラスベガス旅行帰国

生ビールをいただきます。

やはり、生ビールが一番美味しい

アナウンスで、千歳が視界不良のため羽田に引き返すかもしれないとのことでしたが、

30分ほどの遅れで無事到着しました。

楽しい旅行も終わり、リフレッシュしたので仕事に励みたいと思います。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1687-8a83fad2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。