
--. . --

Elara - A Hilton

2014. . 05
今年も、ラスベガス旅行に行ってきました。

今回は、改悪される前に予約したUAの特典航空券を使った旅行です。

ラスベガス2014

新千歳空港にあるANAラウンジに行ってみました。

JALとあまり変わらない印象ですが、ドコモと提携しているので、自分の iphone4sが充電できません。

そろそろ、買い換えた方が良いかもしれません。

順調に定時運行で成田に到着

ラスベガス2014

国際線の乗り継ぎ時間が2時間ほどあるので、UAのビジネスラウンジに

結構な混雑でテーブル席にどうにか座ります。

ラスベガス2014

機内食もあるので、軽くワインとつまみで時間をつぶします。

ラスベガス2014

ロスの長時間の入国審査を完了して、ラスベガス行きの搭乗口に

ラスベガス2014

1時間ほどあったので向かいにあったUAのラウンジに行ってみます。

コーヒーを飲みながら、サッカーを見て過ごします。

ラスベガス2014

1時間ほどの飛行時間で無事ラスベガス到着です。

ラスベガス2014

今回の宿泊先は、Elara - A Hilton Grand Vacations Hotel Center Stripです。

部屋は、51階の1ベッドルームです。

ラスベガス2014

部屋に入ると、Andy Warholのマリリンモンローの絵が良い感じです。

ラスベガス2014

リビングルームはソファーとテーブルでゆったりとした広さがあります。

ラスベガス2014

全面大きなガラス窓でラスベガスの夜景が広がります。

エッフェルタワーとべラージオの噴水ショーも見れます。

ラスベガス2014

カーテンは、電動式で開閉できます。

ラスベガス2014

簡易式のキッチンがありオーブンレンジも備えられています。

ラスベガス2014

ベッドルームのキングベッドはゆったりとして寝心地も悪くありません。

ラスベガス2014

ベッドルームの隣には大きなジャグジーがあります。

ラスベガス2014

シンクは1つでシックな造りです。

ラスベガス2014

シャワーブースは別にあり、アメリカらしい備え付けで、やはり可動式の日本のシャワーの方が使いやすいです。

ラスベガスらしい赤と黒と白の内装で、落ち着かない感じですがそれほど気にせず過ごせました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

comment

つかりこ
うおーっ、今年も行かれたんですね!すごい!

絶景のいい部屋ですねー。
リビングスペースが広くて、寛げますね。
2014.07.06 13:17
takaki11
つかりこさん、こんにちは
今年も行ってしまいました。
部屋はゆったりしていて良い感じです。
眺めも良いですが、相変わらず部屋の有効活用はしていません。
2014.07.07 16:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1678-2168a38f
