スポンサーサイト

--. . --

イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店(2)

2014. . 04
厚別区にある「イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店」に行ってきました。

クッチーナ 新札幌

場所は、新札幌駅直結、札幌市厚別区厚別中央2-5 デュオ2 2F

3年ぶりの訪問で、新千歳空港に行く途中にランチで寄りました。

店内は、気の温もりのあるシックな空間で案内されたのはテーブルのボックス席です。

注文は、ランチラスタセット(864円)を注文しました。

クッチーナ 新札幌

サラダはサニーレタスに紫玉葱にコーンです。

市販のものと大差ないイタリアンドレッシングがかけられていて、野菜はシャッキリしていなく

作り置きなのかあまり美味しくはない。
クッチーナ 新札幌

3種類のパスタから家人選択の1口牛ステーキと長ねぎの和風だし(+100円)

この値段ですので仕方ないかもしれませんが、牛肉は少なめで刻み海苔がかかっています。

クッチーナ 新札幌

自分選択のベーコンと小海老、アボガドのトマトソース

エビは新鮮なものではないようで、ベーコンの質もそれほど感心はしないですが、

意外と酸味と旨味あるトマトソースで良い茹で具合のパスタと味付けでした。

クッチーナ 新札幌

食後に紅茶をいただきました。

久々に訪問しましたが、広めのボックス席で良かったですが、値段相応のランチという感じでした。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店
素敵なレストラン
お料理
おいしそうですね
2014.07.04 19:28
takaki11
ryujiさん、こんにちは
この店は、駅直結で便利なんですが、
味の方は普通という感じでした。
2014.07.05 17:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1677-b8c3bde5
