スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチBAR BON CHANCE(4)

2014. . 26
すすきのにある「フレンチBAR BON CHANCE(ボン・シャンス)」に行ってきました。

今回も、2軒目ににワインバーとしての訪問で2か月ぶりになります。

場所は、国道36号線沿い、札幌市中央区南4条西3丁目 キタコーS4ビル 6階

案内されましたのは、木目調のシックでゆったりした空間にある窓際のテーブル席です。

BON CHANCE

つまみに、チーズでもと思いましたが、少し重いのでドライフルーツとチョコを

ドライフルーツは、マンゴーと枝付き干しブドウで、チョコはビターな食べやすいものです。

BON CHANCE

ワインは、LES ALLEES DE CANTEMERLE 2009

ボルドーの当たり年の2009年のカントメルルのセカンドラベルです。

まだ少し固めですのでデカンタージュしてくれました。

甘く熟したベリーの香りが印象的で、メルローが多いためか全体的に丸みを帯びた味わいですが

余韻も長めで結構好みのワインでした。

遅めの時間でしたので、食事系はお願いしませんでしたが、次回伺う時は色々食べたいと思います。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1675-bfac9263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。