スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾッテリアガク 平岸(2)

2014. . 23
豊平区にある「リゾッテリアガク 平岸」に行ってきました。

リゾッテリアガク

4ヵ月ぶりの訪問になります。

場所は、以前、ラメーラがあった、札幌市豊平区平岸2条5丁目 第5平岸グランドビル 1F

店内は、テーブル席中心で木目調の開放的でゆったりとした雰囲気です。

80種類以上もあるリゾットのメニューから、カルボナーラ好きなのでカルボナーラのリゾットを注文しました。

リゾッテリアガク

カルボナーラのリゾットにホウレン草と前回美味しかった手作りニョッキをトッピングしてあるます。

しっかり炒められたベーコンの香ばしさがあるリゾットは、しっかりとした米の食感も味わえ、

クリーミーなパルメジャーのチーズとの相性も良くまろやかで美味しく、

トッピングしたもっちりしたニョッキもアクセントになって良かったです。

リゾッテリアガク

前回は、食べれなかったジェラートです。

トリプルで小ぶりながら3種類選べ、好きなラムレーズンがしっかりした味わいで、ベリーの甘酸っぱさも

口直しに良かったです。

リゾッテリアガク 平岸

飲み物は、カフェオレをいただきました。

明るく開放的な空間で、久々にリゾットを堪能しました。

カルボナーラのリゾットは結構気に入ったのでまた食べに来たいです。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1672-8154b0ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。