スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつてん duo新札幌店

2014. . 17
厚別区にある「かつてん duo新札幌店」に行ってきました。

かつてん

場所は、札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-2 新札幌duo-1 B1F

郵便局に用事を足しに行った時、隣にあった幟が気になり入ってみました。

店内は、テーブル席にカウンターで、フードコートのようなオープンな感じです。

入り口入ってすぐのタッチパネル方式の券売機で食券を購入して、そのまま席で待つと、

オーダーしたものを運んでくれる便利な方式でした。

かつてん

注文した、カツ丼とセットの冷うどんです。

味噌汁と思いましたが、150円で小うどんがあったのでそちらにしました。

冷うどんは、麺はもっちりした食感で普通ですが、だしは醬油が強すぎて、コクが感じられず

味噌汁にしておいた方が良かったかもしれません。

かつてん

かつ丼は、想像していたよりも大きいロースカツがのり、その上に刻み葱でボリューム感があります。

味は、豚肉はやや硬めですが、それほど薄くもなく、卵のとじ具合も丁度良いし、ダシも濃くなくて

食べやすいものでした。

うどんはともかく、かつ丼は、値段も安く十分納得できるものでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1669-25243f08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。