
--. . --

Doremo LeTAO(5)

2014. . 14
千歳にある「ドレモルタオ (Doremo LeTAO )」に行ってきました。

ドレモルタオ

ほぼ1年ぶりの訪問になります。

場所は、北海道千歳市朝日町6-1-1

店内は、天井は高く明るく景色を見ながらゆったりと過ごせる開放的な空間です。

今回は、家人がチョコバナナパルフェ、自分は季節のブレンドティーにしました。

入店したのが、Delicious time(15:00~17:30)ということでドリンクを頼むと

好きなケーキが付くサービスがありました。

ドレモルタオ

チョコバナナパルフェです。

見た目バナナのチョコもなさそうですが、バナナアイスとチョコレートアイスが入っているそうで、

なかなか美味しかったそうです。

ドレモルタオ

ケーキは、数種類の中からマンゴープリンを選択しました。

季節の季節のブレンドティーは、ピーチアプリコット、ストロベリーにメイプルのブレンドで

爽やかな香りが良く後味もすっきりでした。

ポットで出されたっぷり楽しめるのも嬉しい

ドレモルタオ

マンゴープリン

しっかりとマンゴーの味がしてココナッツソースとフルーツ白黒のチョコで適度な甘みで

美味しいデザートでした。

混んでいましたが、午後のひと時をゆったりと楽しめました。

その後、ブレンドティーとパンを買って帰宅しました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん
「ドレモルタオ (Doremo LeTAO )」
素敵なスィーツ
おいしそうですね
2014.06.14 22:04
トトロ
わールタオ♪千歳のルタオは行ったことも見たこともないんです
やはり混んでいるんですね 小樽に前回行ったときは喫茶のオープン時間に行ったのですんなりゆっくりできました
パンも販売しているんですね 小樽では見なかったような
あったのかなー
2014.06.15 12:02
takaki11
ryujiさん、こんばんは
この店のブレンドティーが結構気に入っていて買いに行くことがあります。
スイーツは、さすがに美味しいですし、雰囲気も好きです。
2014.06.15 21:15
takaki11
トトロさん、こんばんは
千歳のルタオ混んでいますが、待ったことはありませんので
ランチタイム以外はどうにかなりそうだと思います。
自分は、小樽に行こうと思いますので今度ぜひ行ってみます。
2014.06.15 21:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1660-da8af8ec
