スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ くにか(5)

2014. . 05
白石区にある「とんかつ くにか」に行ってきました。

とんかつ くにか

10ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、北郷通り沿い、札幌市白石区川下3条7丁目1-12

店内は、カウンターにテーブル席で、こじんまりとした明るくアットホームな雰囲気です。

今回は、前回訪問で新しく増えたランチの4番にしました。

とんかつ くにか

ハムカツとメンチカツ小にひれかつがついたセットです。

セットの中では、一番ボリュームがある感じです。

御飯、豚汁、香の物が付き、御飯、キャベツは各1回お代わりが出来ます。

とんかつ くにか

厚めのハムカツは、もちろん揚げたてで、さっくりとしてソースをかけて食べると懐かしい味わいです。

メンチカツは、いつも通り肉汁が出るジュー品です。

ヒレカツも柔らかく、赤身の旨さがよく味わえます。

若干値上げされていましたが、どれも、しつこく無くサックリ揚がっていて美味しく満足しました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1656-c109b868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。