スポンサーサイト

--. . --

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(3)

2014. . 22
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました。

今回は、9階のグランデルームに、アサインされました。

ルームキーがすべてICタイプに変更になっていました。

部屋はこんな感じです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

スイート・スリーパー・ベッドで、寝心地はまずまずです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

部屋の広さは、40㎡あり、ゆったりとしています。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

シンクは、シングルですが、開閉式の横に窓が有り、リビングが見渡せるようになっています。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

バスルームは、深めのバスタブに洗い場があり広々としています。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

アメニティーは、シェラトン共通のものです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

部屋は、オーシャンビューでチャペルやガーデンプールが見えます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

5月2日にクラブラウンジが2階に移転しリニューアルオープンしたので行ってみました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ラウンジは、シェラトンクラブ ルームの宿泊者か、SPGのプラチナメンバーが利用できます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

ラウンジは、以前より広くなり、237㎡あるそうで、最大95人の利用が出来るそうです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

夕食前ですので、アルコールと冷菜をいただきます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

朝食は、夕食をグランカフェでとったので、ザ・サミットでいただきました。

バッフェで最上階にあるのでパークや海が見え気持ちが良いです。

何となく以前より、フロントサービス、ゲストサービスも改善され快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1647-3ea2c81e
