
--. . --

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014

2014. . 19
ポール

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014を鑑賞するため、

国立競技場に向かっている途中、Twitterで中止の連絡がありましたが、とりあえず向かうことにしました。

ポール

前日の中止から、ある程度の予感はありました。

千駄ヶ谷駅も混雑していましたが、グッズ販売はあるようでそのまま列に向かいます。

ポール

グッズ購入後は、人の波も落ち着いてきました。

ポール

ファンとして、1日も早い回復を願います。

ポール

その後は、浅草に向かい三社祭をぎりぎり見学できました。

ポール

綺麗に見えるスカイツリーです。

ポール

買ったグッズはこんな感じです。

全快して元気なポールが見たい気持ちが強くなりました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


comment

つかりこ
ありゃー、せっかく上京されたのに、ひどいめに会っちゃいましたねー。
交通費とか、保障してくれないんですよね?
病気ですからしようのないことですが、こっちも病気になりそうですよね。
2014.05.20 03:27
takaki11
つかりこさん、こんにちは
いえいえ、それほどでもありませんよ。
見たかったのは、正直な気持ちですが、やはりファンとして体調の回復を祈ります。
交通費とかは返却はされないですが、休みを息子にあったり家人とウロウロしたりして
それなりに楽しかったです。
また、次回に期待します。
2014.05.21 12:30
つかりこ
やさしい!
ファンのカガミです!
2014.05.21 20:56
takaki11
つかりこさん、こんにちは
ポールは、都内の病院に入院したみたいですね。
容態は、結構よくないみたいで、手術の可能性もあるようで心配です。
2014.05.22 12:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1645-a8c094b9
