
--. . --

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(8)

2014. . 04
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊しました。

さすがに、この時期はフロントが混んでいてチェックイン待ちの行列でしたので、

タワーズラウンジでチェックインしました。

部屋は、混んでいるので27階のタワーズフロアのセミダブルにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

横浜ベイシェラトン

部屋は、L字型になっていて、23㎡でかなり狭い感じがします。

横浜ベイシェラトン

カーテンは、電動カーテンです。

横浜ベイシェラトン

ベッドは、シェラトン・スイート・スリーパーベッドでW140cm×L205cmで家のベッドより狭いですが、

寝心地は悪くありません。

横浜ベイシェラトン

アメニティーは、シェラトンブランドで1通り揃っています。

横浜ベイシェラトン

ユニットバスで、シャワーカーテンで仕切るタイプです。

横浜ベイシェラトン

部屋からの眺めは、シティーヴューです。

横浜ベイシェラトン

夕食前に、ラウンジに寄ってビールを頂きます。

横浜ベイシェラトン

ラウンジは、反対側で遠くに海が見えます。

横浜ベイシェラトン

朝食は、2Fレストラン「コンパス」でのブレックファストブッフェです。

こんな感じで朝食をとりました。

こちらも混んでいて、ほぼ満席状態でした。

さすがに、どこも混んでいる印象でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

comment

ryuji_s1
takakiさん
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
素晴らしいホテルに
良いですね
2014.05.04 16:42
ZUCKY
横浜は近いのでよく行きます。

近場なので宿泊する機会はありませんが、ホテルもいいですね。

応援していきます!
ぽち!
2014.05.05 09:32
takaki11
ryujiさん、こんにちは
今回は、この時期だけに満室で
今まで初めてのセミダブルの部屋で、やはり広い方が良いですね。
2014.05.07 07:27
takaki11
ZUCKY さんこんにちは
そうですよね、近いとホテル宿泊はないですよね。
このホテルは、便利が良く泊まることが多いです。
応援ありがとうございます。
2014.05.07 07:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1637-ed366d5d
Check横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ〒220-8501 横浜市西区北幸 1-3-23電話 045-411-1111(代表)FAX 045-411-1343(代表)エグゼクティブフロア特集 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのお得なプランを探そう! 一休.com 楽天トラベル OZのホテル予約 【JTB】国内宿泊予約 じゃらんnet 近畿日本ツーリス...
