スポンサーサイト

--. . --

伊風レストラン・GIRA SOLE (17)

2014. . 28
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

GIRA SOLE

2ヶ月半ぶりの訪問で今年初になります。

いつものように、店内は賑わっていました。

ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

4種類あるランチメニューから、キノコと小エビのぺペロンチーノにしました。

GIRA SOLE

まず初めに、いつものようにボリュームのあるサラダです。

新鮮でしっかりしたサラダはいつもながら嬉しい

GIRA SOLE

キノコと小エビのぺペロンチーノ

キノコは、シメジとエリンギでたっぷりと小ネギがかかっています。

茹で上げパスタは、アルデンテより少し柔らかめの仕上げで、オイルベースに小さく辛い唐辛子が

意外と効いていてさっぱり目で食べやすいパスタでした。

GIRA SOLE

この日のデザートは、レアチーズケーキ

キャラメルソースが少しかけられています。

GIRA SOLE

ドリンクは、いつものように紅茶を

紅茶は、2種類から選べるようになってアールグレイにしました。

ベルガモットのすっきりした香りのアールグレイが選べるのは良かったです。

今回も、明るい雰囲気の中ゆったりとランチを楽しめました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ZUCKY
ラーメンブログをやっているZUCKYです。

また、ランキング応援にきました!

訪問ありがとうございます!
2014.04.28 23:13
takaki11
ZUCKYさん、再訪問ありがとうございます。

ラーメンの記事充実していますね。

また遊びに行きますね。
2014.04.29 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1630-ff8176ff
