スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル仙台(3)

2014. . 04
ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

ウェスティンホテル仙台

ラウンジで珈琲をいただきながらチェックインです。

今回は、家族で2部屋利用しました。

35階のクラブプレミアルーム(ビューバス)と隣のクラブデラックスルームです。

ウェスティンホテル仙台

プレミアルームの造り自体は前回と同じ48m²の広さです。

ウェスティンホテル仙台

ヘブンリーベッドで寝心地は抜群です。

ウェスティンホテル仙台

ウェスティンホテル仙台

今回は、Nespressoマシンもあります。

ウェスティンホテル仙台

ゆったりと入れるバス

ウェスティンホテル仙台

ダブルシンクで使いやすい

ウェスティンホテル仙台

シャワーブースは、独立しています。

ウェスティンホテル仙台

アメニティーは、ウェスティン指定のホワイトティーシリーズ

ウェスティンホテル仙台

クローゼットには、バスローブが掛かってあります。

ウェスティンホテル仙台

部屋からの景色です。

クラブプレミアルーム自体は、いつもと同じです。

ウェスティンホテル仙台

クラブデラックスルームは、バスルームが違い44㎡です。

バスルームもユニットバスです。

ウェスティンホテル仙台

シンクも1つになっていました。

ウェスティンホテル仙台

夕食前にラウンジに寄ってみました。

ウェスティンホテル仙台

カクテルタイムでしたので、スパークリングとツマミをいただきます。

ウェスティンホテル仙台

次の日の朝は、すごい霧で雲海のような景色が広がっていました。

ウェスティンホテル仙台

朝食は、結構種類豊富で、和洋楽しめます。

自分は、こんな感じでセレクトしました。

オムレツは、朝からトリュフのオムレツに牛タンのソースでいただきました。

今回の宿泊もスタッフの方は皆さん親切で、快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
何度見てもすごい部屋ですね。
こんなすごい部屋のルポはとても貴重だと思います。
ありがとうございます。
2014.04.05 13:52
takaki11
つかりこさん、こんばんは
自分も気に入っていて仙台に行った折は、常宿になりそうです。
やはり仙台を一望できますし、接客態度も良いのでまた泊まりたくなります。
2014.04.06 20:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1615-cdc1bb07
Checkウェスティンホテル仙台〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 TEL 022-722-1234FAX 022-722-1270 ウェスティンホテル仙台 ウェスティンホテル仙台(一休.comの施設ガイドページ)ウェスティンホテル仙台のお得なプランを探そう! 一休.com 楽天トラベル じゃらんnet Yahoo!トラベル 【JTB】国内宿泊予約 口コミ フォートラベル...
