スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニーローマ 札幌時計台前店

2014. . 27
中央区にある「トニーローマ 札幌時計台前店」に行ってきました。

トニーローマ

場所は、時計台の向かい、札幌市中央区北1条西3 札幌MNビル

店内は、広くカウンターにテーブル席、ボックス席に個室もあり、シックでモダンな雰囲気です。

注文は、ベイビーバックリブランチ(1780円)にしました。

名物のベイビーバックリブにライスorパン、スープ、珈琲or紅茶が付いたセットです。

トニーローマ

まず初めにスープ

シンプルなコンソメスープです。

トニーローマ

パン普通のバケットでしっとりとして柔らかい。

トニーローマ

たっぷりのポテトの上にベイビーバックリブがのり、コールスローのサラダが添えられています。

ベイビーバックリブは、巨大な子豚のリブのみを仕入れ、蒸し焼きした後に炭火で焼き上げ、

ソースをかけて仕上げられたものです。

ソースは、オリジナルBBQ、キャロライナハニー、レッドホットの3種類から食べたことのない

キャロライナハニーにしてみました。

トニーローマ

リブ用のフィンガーボールも用意されるので豪快に手でいただきます。

切り目が入っているので、骨離れが良く食べやすい

肉が柔らかくてジューシーで、はちみつとスパイスならではの、ほんのり甘い中に酸味が少しあり、

肉とソースが良く合っていて、これはビールが欲しくなります。

たっぷりの細めのポテトも熱々のサクサクで美味しい

トニーローマ

食後に、紅茶を

こちらは、少し薄目な感じでした。

スタッフの愛想も良く、ボリュームのあるランチで満足しましたが、出来ればビールが飲みたかったです。

トニーローマ 札幌時計台前店ステーキ / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.28 16:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1606-dea29536
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。