
--. . --

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌山鼻店

2014. . 16
中央区にある「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌山鼻店」に行ってきました。

けん 札幌山鼻店

場所は、札幌市中央区南13条西10-2-25 ストークマンション 1F

ゴルフシーズンに向けてゴルフ5に行った時にランチで寄りました。

店内は、テーブル席にボックス席で、以前ロイヤルホストだったのでファミレス風の明るい雰囲気です。

注文は、MIXハンバーグコンボ(1659円)にしました。

けん 札幌山鼻店

メインを注文すると、サラダバー、ライス、カレー、スープの食べ放題が付いていきます。

10数種類あるサラダからと中華スープをこんな感じで取ってきました。

スープの味は、普通です。

けん 札幌山鼻店

MIXハンバーグコンボは、熱々の鉄板で運ばれてきます。

ビーフも、チキンも、ハンバーグが各90gづつ3種類が、一皿で味わえるお得な一品です。

ソースは、3種類からオーソドックなガーリックソースを選択しました。

思ったよりも牛肉が柔らかく、ハンバーグもジューシーで美味しいとまではいきませんが

ボリュームがあるので満足感がかなりあります。

カレーも食べようかと思いましたが、満腹で断念しました。

食べた連れは、結構牛肉が入っていて甘めですが悪くないと言っていました。

近所に合った店が無くなって久々の訪問でしたが、やはり家族向けのお店という感じでした。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌山鼻店ステーキ / 行啓通駅西線14条駅中島公園通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

つかりこ
ジュージュー鉄板とサラダバー食べ放題がうれしいお店ですよねー。
ウチの近所では、「ステーキガスト」と熾烈な戦いを展開しています。
2014.03.16 12:44
ryuji_s1
takakiさん
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌山鼻店
お安くて
うれしいお店ですね
美味しそうです
2014.03.16 13:33
takaki11
ryujiさん、こんばんは
この店は、チェーン店で居抜きでやられているようで
店舗によって店の雰囲気が違うようです。
肉自体は、美味しいというほどではないですが、
家族で楽しめる店という感じでした。
2014.03.17 19:15
takaki11
つかりこさん、こんにちは
熱々の鉄板のステーキって、食をそそりますよね。
札幌も、急激に増えたココスやカウボーイ家族と同じコンセプトで競合していますね。
家族向けには、駐車場も広くていいですね。
2014.03.17 19:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1598-56d3c35e
