
--. . --

セントレジス大阪

2014. . 06
セントレジアス大阪に宿泊しました。

本町の御堂筋と本町通の交差点にあり、地下鉄の駅の真上でビジネス街なので、アクセスは良好です。

部屋は、26階のグランドデラックスです。

セントレジス大阪

200cm×203cmのダブルベッドで寝心地はさすがに良いです。

セントレジス大阪

部屋の広さは、51㎡あり快適です。

木の扉を上下にあけるとテレビがあります。

照明やカーテンなどはベッドのわきにあるタッチパネルで操作します。

セントレジス大阪

入り口側とベッドルームの側 どちらからもバスルームへ行ける構造です。

セントレジス大阪

ダブルシンクになっています。

セントレジス大阪

バスルームは洗い場付でテレビがありゆったりと入れます。

バスルームのアメニティはSOTHYS(ソティス)です。

セントレジス大阪

アメニティー

セントレジス大阪

部屋からの景色です。

眺めは高層階なのでなかなかよい感じです。

セントレジス大阪

バトラーサービスでハーブティーをいただきました。

セントレジス大阪

朝食は、「ラ ベデュータ」では、ブッフェか和定食の選択で和定食を

ブッフェを選択した場合には、卵料理やスープなどはテーブルでオーダーできるようになっています。

この和定食なら、ブッフェの方が良い感じです。

今回は、オープンから4年経過したので、ホスピタリティー等まだまだ課題はあると思いますが、

総じて良くなって感じがしました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

comment

ryuji_s1
takakiさん
セントレジス大阪
素敵なホテルですね
お部屋がいいですね
2014.03.06 21:32
takaki11
ryujiさん、こんにちはこのホテルは、まだ3年ほどしかっ経っていないので
まだ新しく、気持ちが良いです。
サービスは、セントレジアスとしては、まだまだという感じですが
だんだん良くなってきていると感じました。
また、時期を空けて止まってみたいと思います。
2014.03.08 08:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1590-5d0580a6
