
--. . --

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(10)

2014. . 09
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まりました。

今回も、18階のタワーズフロアーのデラックスツインにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

特に、前回と変わったところはなく、36㎡あり割とゆったりしています。

神戸ベイシェラトン

神戸ベイシェラトン

アメニティーがポーチではなく、袋に入っているようになっていました。

神戸ベイシェラトン

ウエルカムのチョコレートとマスカット

神戸ベイシェラトン

今回の滞在で変わっていたのは、19階のクラブラウンジ リニューアルされていました。

以前より、ゆったりして中央にテラス席が造られています。

神戸ベイシェラトン

景色は、部屋の真上なので六甲山ビューと変わりませんでした。

神戸ベイシェラトン

食事前のトワイライトタイムにオードブルとワインをいただきました。

神戸ベイシェラトン

朝食は、新しいラウンジとも思いましたが、テラスレストラン「ガーデンカフェ」でとりました。

種類が増えている印象で和食中心にこんな感じで頂きました。

今回も、変わりなく快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


comment

ryuji_s1
takakiさん
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
素敵なホテルライフ
楽しんでいますね
2014.02.09 11:23
 T
素敵な旅行ですね‼
参考になります。

ラウンジのあるホテルって
泊まってても楽しみが多くていいですよね。
2014.02.10 06:13
takaki11
ryujiさん、こんにちは
神戸に行った時は良く泊まりますが、三宮に遠いのが
唯一の欠点ですか…
2014.02.11 11:44
takaki11
T さん、こんにちは
ラウンジが使えるホテルは、ゆったりできますよね。
食事前に軽く飲んだりと楽しみが増えますね。
コメントありがとうございました。
2014.02.11 11:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1575-7c49fce4
