スポンサーサイト

--. . --

カフェアンドバー ウォールダイニング ステラプレイス店

2014. . 21
中央区にある「カフェアンドバー ウォールダイニング ステラプレイス店」に行ってきました。

ウォールダイニング

場所は、札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワー札幌ステラプレイス6F

店内は、テーブル席にソファー席でモダンな雰囲気で開放的な空間です。

週替わりパスタセットA(980円)をオーダーしました。

ウォールダイニング

サラダ

トレビス、サニーレタス、水菜、パプリカのサラダで上にフレンチドレッシングがかかっています。

ウォールダイニング

パンかスープの選択でスープを

スープは、オニオンスープでした。

ウォールダイニング

3種類のパスタメニュから家人選択の合鴨と長ネギのクリームです。

合鴨は少なめですが、クリームが絡まっていて美味しそうなパスタです。

ウォールダイニング

自分選択のアサリときのこのビアンコ

ボンゴレにキノコをプラスしたスパゲッティーです。

アサリは、プックリとはいきませんが刻んだニンニクに赤唐辛子が使われていて、

茹で加減もよく普通に美味しいので良かったです。

ウォールダイニング

ドリンクは、紅茶を

思ったより広めの店内で、ゆったりとランチができました。

バーカウンターの飲み放題120分が生ビール付で940円の看板が安くて気になりました。

ビールを飲みによってみるのもいいかもしれません。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1574-a81a95d5
