
--. . --

伊風レストラン・GIRA SOLE (16)

2014. . 03
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

2ヶ月半ぶりの訪問で今年初になります。

いつものように、店内は賑わっていました。

ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

4種類あるランチメニューにカルボナーラがありましたが、悩んだ末にチーズチキンカツにしました。

ジラソーレ

まず初めに、いつものようにボリュームのあるサラダです。

野菜不足の自分にはいつもながら嬉しい

ジラソーレ

ライスと付け合わせが一緒に1プレートになったチーズチキンカツです。

コクのあるまろやかな風味のデミグラスソースがたっぷりかかっています。

さっくりと揚げられ、チーズがとろけるチキンカツときめこまかくなり口当たりが良いデミとは

当然ご飯との相性が良くさっくりといただけます。

ジラソーレ

この日のデザートは、レアチーズケーキでした。

香り高い紅茶と一緒に美味しく頂きました。

いつもながら、温かい雰囲気の中楽しいランチでした。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ


comment

トトロ
こんにちはー以前一度だけ訪問しました友達がすっかりこちらを気に入って通っているようです
ご飯物もあるんですねーお店の雰囲気がいいですよねー
サラダも美味しかったですよねー
2014.02.03 12:40
ryuji_s1
takakiさん

伊風レストラン・GIRA SOLE
素敵なレストランですね
チーズチキンカツ
美味しそう
サラダもついていて
嬉しいですね
2014.02.03 16:16
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このお店は、家からも近いので行きやすいいです。
料理も然ることながら、アットホームな雰囲気が大好きです。
2014.02.04 10:26
takaki11
トトロさん、こんにちは
通われている友達の気持ちがよくわかります。
なんだかアットホームで気持ちが和みます。
ランチは、パスタ3種類とご飯物の4種類です。
ここのサラダは、新鮮でボリュームたっぷりで美味しいですよね。
また機会があれば行ってみてください。
2014.02.04 10:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1568-557b2bc1
