
--. . --

オムライスとパンケーキ OMS(オムズ) 大通ビッセ店

2014. . 30
中央区にある「オムライスとパンケーキ OMS(オムズ) 大通ビッセ店」に行ってきました。

OMS(オムズ)

場所は、札幌市中央区大通西3丁目北洋大通センタービル4階

以前は、カリーとオムライスの店でしたが、オムライスとパンケーキの店にリニューアルされていました。

店内は、テーブル席でオープンキッチンの白を基調とした明るく開放的な空間です。

たっぷりチーズと半熟卵の焼きカレー(780円)にしました。

OMS(オムズ)

熱々の鉄製フライパンにのって供されます。

バーナーで溶かされた十勝産のモッチェレラチーズにパプリカ、上には温玉が載ったカレーです。

フライパンなのになぜか中心部のライスが冷たく、せっかくのカレーの香りと美味しさが半減でした。

カレー自体は、辛さは中辛ほどで半熟玉子でマイルドな味わいになり食べやすいものでした。

パンケーキを食べている人が多いのでそちらがメインかもしれません。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

つかりこ
いわゆる「焼きカレー」というやつでしょうかね?
ライスが冷たいというのは残念ですねー。

パンケーキ、最近なんだか流行っていますねー。
星野珈琲のスフレタイプのやつをぶちぬくような
新しいパンケーキが出てくるか、楽しみです。
2014.01.31 02:43
ryuji_s1
takakiさん
オムライスとパンケーキ OMS(オムズ) 大通ビッセ店
素敵なレストランですね
カレー中の温度が低い
がっくりですね
2014.01.31 03:39
takaki11
つかりこさん、おはようございます。
そうですね。焼きカレーで合っていると思います。
あらかじめしこんであった物を温めたのでしょうか?

パンケーキは、ブームですね。
流行っている店は、こちらでも行列が出来ています。
専門店はなかなか入りずらそうな雰囲気ですが、楽しみですね。
2014.01.31 08:50
takaki11
ryujiさん、こんにちは
明るく良い感じの店ですが、やはりご飯は温かい方が美味しいですよね。
カレーの香りが食をそそりますが、次回行くことがあれば
パンケーキにしてみようと思います。
2014.01.31 08:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1564-ebe1759e
