スポンサーサイト

--. . --

祥瑞さっぽろ(15)

2013. . 12
すすきのにある「祥瑞さっぽろ」に行ってきました。

祥瑞さっぽろ

12月4日に5周年を迎えられ、遅ればせながらお邪魔しました。

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル3F

店内は、カウンターにテーブル席があり、ゆったりとした造りで、一人でも立ち寄れる、

いつもながら居心地の良い空間です。

祥瑞さっぽろ

チャームです。

しゃれた感じで生ハムがまったりと良い感じです。

生ビールを1杯いただいた後、ワインは、いつものようにリースリングをいただきました。

いつもながら、すっきりしたバランスの良いワインは美味しいです。

祥瑞

チーズ盛り合わせ

祥瑞さっぽろ

フリットの盛り合わせ

写真はあまりとりませんでしたが、この後、いろいろ頂き、赤ワインも1本いただきました。

大阪から来た友人も満足で楽しい時間を過ごさせていただきました。

松岡さん、スタッフの皆様、5周年おめでとうございます!

今後も、通わせていただきます。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
料理の内容や盛り付けから、
洗練された雰囲気が伝わってきます!

ひとりで、ワインや清酒をのんびり、
というのにも良さそうですね。
2013.12.16 16:05
takaki11
つかりこさん、こんにちは
この店ワインも然ることながら、日本酒も美味しいのが揃っています。
1人でゆったりというのも苦手ですが、
一人でカウンターで飲める数少ないお店です。
2013.12.17 15:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1527-21cdcacd
