
--. . --

BALMOR CAFÉ

2013. . 08
清田区にある「BALMOR CAFÉ(バルモアカフェ)」に行ってきました。

BALMOR

場所は、札幌市清田区平岡5条1丁目1-11

店内は、ファッションストアの奥にカフェがあり、テーブル席に小上がりでシックで明るい雰囲気です。

注文は、BALMOR おもてなしコース(1,680円)にしました。

前菜、サラダ、釜めし、デザート、ドリンクがつくコースです。

BALMOR

サラダです。

レタス、水菜、人参、玉葱のミニサラダです。

BALMOR

前菜1

煮しめ、玉子焼き、舞茸の天ぷら、酢の物

煮しめは、味がしみ込み、酢の物もヘルシーで良かったですが、

舞茸の天ぷらは舞茸の水切りが足りない感じで水っぽい感じでした。

BALMOR

前菜2

メインは、3種類から選べてハンバーグを選択しました。

ハンバーグは、柔らかい食感でジューシーな感じではなかったですが、都合7品の前菜は、

盛りつけも良く、ヘルシーでいろいろ楽しめました。

BALMOR

釜めしは、たっぷり野菜と桜えびの中華風釜めし、8種目山菜釜めし、たっぷり野菜のすき焼き釜めし

季節の釜めしの鮭とシメジの釜めしの4種類から、たっぷり野菜のすき焼き釜めしを選択しました。

しっとり目の釜めしで、すき焼き風の出汁が効いたもので、しっかりとお焦げがありました。

BALMOR

お吸い物

出汁の効いたお吸い物です。

BALMOR

デザートは、手作りプリンを

手作りらしいプチデザートでさっぱりとしたものでした。

BALMOR

食後には、紅茶を

スタッフは、女性のみで気配りのある対応でした。

品数が多く、1品1品ゆったりと楽しめるランチでした。

バルモアカフェ釜飯 / 大谷地駅南郷18丁目駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん
BALMOR CAFÉ
素敵なお店
お料理
素敵ですね
美味しそうです 
2013.12.08 22:01
takaki11
ryujiさん、こんばんは
このカフェは、隠れ家的ですね。
表から見た感じではわからないです。
種類が多くヘルシーな感じでした。
2013.12.10 17:53
つかりこ
へー、カフェなんですね。
コース料理が分厚いので、ガッツリ系のレストランぽいですね。
野菜が多くてヘルシーなご飯を食べられそうです。

清田区には、高校時代の同級生の家が
偶然2つもあるんですよ。
2013.12.11 02:09
takaki11
つかりこさん、こんばんは
中は奥の方にカフェスペースがありますが、以前はビストロさんだったと思います。
普段不足しがちなので、野菜が多いのは良いですよね。

清田区は住宅街ですので、住んでいる方がいても不思議ではないですが
2人もいるのは多いですね。
2013.12.12 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1525-946fb7d0
