スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福の膳 目黒店

2013. . 26
「福の膳 目黒店」に行ってきました。

福の膳

場所は、JR 目黒駅傍、東京都品川区上大崎2-15-1 サンプラザ目黒B1

札幌に帰る前に、空港で食べるのもどうかなと思い寄ってみました。

店内は、個室に半個室があり、落ち着いた雰囲気です。

福の膳

まずは、生ビールを

福の膳

自家製出汁巻き玉子

ふんわりとして甘さ控えめで食べやすいものです。

福の膳

おすすめ盛り合わせ

砂肝、鳥串、ねぎま、アスパラ巻き、レバーが各2本です。

岩手産銘柄鶏使用とのことですが、味は普通です。

福の膳

厚揚げ

福の膳

もつ煮

しっかり煮込まれていてぷるんとしたもつが美味しい

福の膳

肉豆腐

福の膳

福の膳

鶏つくねのキムチチーズ鍋

2人前ですが、しっかりしたボリュームで満足感があります。

それほど辛いわけではなく、さらにチーズで緩和されて食べやすいものでした。

早めの時間に行ったこともあり、迅速な対応で居酒屋らしい料理を頂きました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

つかりこ
「鶏つくねのキムチチーズ鍋」、珍しいメニューですね。
日本酒でやってみたい感じです。
2013.11.28 23:50
takaki11
つかりこさん、こんにちは
鶏つくねのキムチチーズ鍋はめずらしいですよね。
しかも後乗せで、とろけるチーズなんです。
ただ、上の部分にはいいんですが、中には乗らないですね。
少しずつやればよかったかなーと思います。
2013.12.01 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1518-284f8fef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。