スポンサーサイト

--. . --

シェラトン都ホテル東京(3)

2013. . 24
シェラトン都ホテル東京に宿泊しました。

場所は白金台にあり、ホテルへのアクセスは、白金台または白金高輪から徒歩、

目黒、恵比寿からタクシーなどで、またホテル・目黒駅間は15分間隔で無料シャトルバスもあります。

部屋は、コンフォートスーペリアにアサインされました。

コンフォートフロアは、日本とアジア文化の「伝統」と、西洋文化の「モダン」の融合をコンセプトに

間接照明と落ち着きあるダークブラウンを用いた、シックでスタイリッシュな空間とあります。

部屋は、30㎡でこんな感じです。

シェラトン都ホテル東京

ベッドは、シェラトン スイート スリーパー ベッドで寝心地はまずまずです。

シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京

冷蔵庫は、ベットの横に

シェラトン都ホテル東京

シンク

シェラトン都ホテル東京

バスタブは、やや広めで使いやすい。

ウェスティンホテル東京

アメニティは、シェラトン共通のものです。

シェラトン都ホテル東京

ライブに行く前にロビーラウンジ バンブーで軽食を

シェラトン都ホテル東京

カフェオレは、茶器でいただきます。

シェラトン都ホテル東京

バンブーサンドウィッチ

バラエティに富んだミックサンドです。

シェラトン都ホテル東京

東京ドームに地下鉄で、ポール・マッカートニーのライブに

シェラトン都ホテル東京

席は、1塁側の17列目でポールは親指ほどの大きさに見えるぐらいです。

11年ぶりに東京ドームに帰ってきたポールは、「ヘイ・ジュード」などビートルズの曲を含め

アンコールに何度も応えてくれ39曲も熱唱してくれました。

あまりの感動で、ファンの自分としては奇跡を見れた感じがしました。

シェラトン都ホテル東京

朝食は、四川のブッフェで

ご飯が無く中華粥でこんな感じでいただきました。

快適な滞在というほどではないですが、交通の便が良くまずまずの滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 14:22
つかりこ
ポールのコンサート、いいですねー!
ユニオンジャックデザインのヘフナーベース、
弾いていましたか?
私も、ストーンズの講演を何度か東京ドームで観ましたが、好きなアーティストのライブって、めっちゃ感激しますよねー。
2013.11.26 06:38
トトロ
Takakiさん東京へはポールマッカートニーのライヴだったのですね
すごい!とってもパワフルで年を感じさせないってニュースで見ました
きっととっても感動されたんでしょうね
きっとパワーもらえたのでょうね
2013.11.26 22:31
takaki11
つかりこさん、こんにちは
ユニオンジャックデザインのヘフナーベースしっかり弾いてましたよ。
つかりこさんは、ストーンズですか、良いですね。
自分も、最初にポールが登場した時に感激で目に涙が溜まってしまいました。
年のせいか、この頃涙もろくなった気がします。
2013.11.27 10:48
takaki11
トトロさん、こんにちは
小学生の高学年だった時から、ビートルズのファンで
自分にとっては、感動の連続でした。
久々に、年を忘れたて熱狂した自分がいました。
2013.11.27 10:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1516-ffa62d8c
