
--. . --

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(7)

2013. . 21
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊しました。

横浜シェラトン

ロビーには、もう大きなクリスマスツリーが飾られていました。

今回は、息子と3人でトリプルルームでの宿泊です。

部屋は、こんな感じです。

横浜シェラトン

デスク周りは、ほぼ同じです。

横浜シェラトン

ベットは、シングルベットが3台並んでいます。

横浜シェラトン

ソファーの上にミネラルウォーターが3本置かれています。

横浜シェラトン

シャワーブースも独立しています。

横浜シェラトン

浴槽もほぼ同じ広さだと思います。

横浜シェラトン

アメニティーも3名分で、シェラトンブランドです。

横浜シェラトン

部屋からの景色

横浜シェラトン

ラウンジは、混んでいて自分たちで満席でした。

ラウンジもクリスマスモードです。

横浜シェラトン

ワインもありましたが、エビスの缶ビールを軽くいただきます。

横浜シェラトン

朝食は、2Fレストラン「コンパス」でのブレックファストブッフェです。

混んでいましたが、座れないほどではありませんでした。

ラウンジのスタッフも親切で快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

comment

ryuji_s1
takaki11さん
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
素適なホテルですね
2013.11.21 21:47
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このホテルは、横浜駅すぐで旅行者には便利です。
滞在も不便なく良かったです。
2013.11.22 15:25
つかりこ
横浜はすっかりクリスマスですねー。

トリプルルーム!珍しい写真ですね!
しかも、シェラトンの。
へー、こんな感じなんですねー。

たしかに、横浜、東京への起点に、便利そうですね。
2013.11.24 01:23
takaki11
つかりこさん、こんにちは
息子の様子を見に横浜に行きました。
トリプルルームは、この普通のタイプとコーナーの2タイプがあるようです。
普通の部屋だとベッドだけで空間が狭くなりますね。
大きなクリスマスツリーは、やはり見ごたえがありますね。
西口からすぐなので移動には申し分ないです。
2013.11.24 18:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1512-6029654c
