スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル東京(3)

2013. . 19
ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京に宿泊しました。

ウェスティンホテル東京

今回は16階のエグゼクティブフロアのダブルにアサインされました。

ウェスティンホテル東京

部屋は、42m2の広さです。

ウェスティンホテル東京

ベッドはヘブンリーベットです。

ウェスティンホテル東京

コーヒーメーカーに無料のいろはすのウォーターは2本です。

ウェスティンホテル東京

シャワーブースは独立タイプで使いやすい

ウェスティンホテル東京

バスは広めでゆったりしています。

バスアメニティは、グリーンティ系で爽快な香りがします。

ウェスティンホテル東京

アメニティーは、ウェスティンのホワイトティーシリーズです。

ウェスティンホテル東京

浴衣も用意されています。

ウェスティンホテル東京

部屋からは、恵比寿ガーデンも見えます。

ウェスティンホテル東京

アフタヌーンティーの時間にエクゼクティブ・クラブラウンジを使いました。

ウェスティンホテル東京

紅茶とデザート

ウェスティンホテル東京

デザートを追加して午後のひと時を楽しみました。

ウェスティンホテル東京

食事に向かう途中に、恵比寿ガーデンでイルミネーションが行われていました。

ウェスティンホテル東京

メインの世界最大級のバカラシャンデリアが綺麗に輝いています。

ウェスティンホテル東京

朝食は、ザ・テラスにて

ウェスティンホテル東京

朝食は、和食中心にこんな感じでいただきました。

今回もゆったりと快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

つかりこ
あれれ、東京にいらしているんですか?
ウェスティンなら恵比寿ですよね?
東京もだいぶん寒くなってきましたが、
北海道に比べたらまだまだ温かいでしょ?
2013.11.20 03:59
takaki11
つかりこさん、こんばんは
ポールのライブ鑑賞で3泊で関東滞在しました。
ついでに、横浜の息子の様子を見に行ってきました。
関東は、あったかいですね。コートなしで十分ですよね。
2013.11.20 17:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1510-57b616ac
