スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINCH of AMAZING DINER

2013. . 02
FINCH

中央区にある「FINCH of AMAZING DINER( フィンチオブアメージングダイナー)」に

行ってきました。

場所は、国道36号線沿い、札幌市中央区南4条西2 札幌M-SQUARE 1F

店内は、テーブル席に、半個室風のソファー席のほか大小個室が有り、天井が高く開放的な空間です。

注文は、家人がタラコのクリームソースオムライス、自分はデミグラスソースオムライスにしました。

FINCH

セットのサラダです。

葉野菜にフレンチドレッシングという組み合わせです。

FINCH

タラコのクリームソースオムライス

鉄板の上にオムレツが乗ってくるタイプで、目の前でスタッフがナイフを入れてくれます。

トローリとしたところにクリームソースをかけて完成です。

FINCH

デミグラスソースオムライスです。

ライスは、ケッチャプライスとバターライスが選択できバターライスにしました。

長沼にある卵ラン農場村田でとれる卵をしようしたオムライスはレモンイエローが特徴的で

味が薄そうですが、甘味がしっかり有りさっぱりとした味で4日間熟成させた爽やかな酸味の

デミと相性もよく最後まで熱々でいただきました。

FINCH

食後は、熱々を頂いたのでアイスコーヒーを

結婚式場にもなる豪華で開放的な空間でランチをいただきました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
なんか、会員制バーのような入口ですねー。
高級そうです。

タラコクリームソースというのは珍しいですね!
私のブログにオムライスの好きな方がちょくちょく来られるので、
教えてあげると喜ぶかもしれません。
デミソースも本格的なんでしょうね。
写真から香りが漂ってきそうです!
2013.12.03 18:40
takaki11
つかりこさん、こんにちは
高級という感じですが、全然そんなことはなく手頃そうな店でした。
自分は、食べていませんがたらこのクリームソースは珍しいですよね。
鉄板ですから、香りはすごいです。
オムライスは、デミでいただくのが好きです。
バターライスにデミって合いますよね。
2013.12.04 15:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1507-0eece7cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。