スポンサーサイト

--. . --

Bacchanal Buffet(バッカナル・バフェ)

2013. . 08
Bacchanal Buffet(バッカナル・バフェ)に行ってきました。

Bacchanal Buffet

前回は、行くことができず、1年越しでやっと行けました。

まだまだ、結構な人気で長蛇の列ができています。

入口付近にあるライトは、1個1個がグラス(コップ)でできています。

今回は、ダイアモンドのラインパスですんなり通過できました。

Bacchanal Buffet

パンやチーズのコーナー

チーズの種類も豊富です。

Bacchanal Buffet

ピザやパスタなどのイタリアンコーナー

Bacchanal Buffet

大きなカニやエビなどが山盛りになったシーフードコーナー

Bacchanal Buffet

中華やすしのコーナー

Bacchanal Buffet

デザートのコーナー

その場で作ってくれるクレープのほか、ジェラート各種など

Bacchanal Buffet

デザートのコーナー

ケーキ類も綺麗に盛り付けられています。

Bacchanal Buffet

こんな感じでいろいろと取ってみました。

Bacchanal Buffet

やはり、和食が良いのですしを頂きます。

味も、バッフェの割にはきちんとしています。

Bacchanal Buffet

豚骨ラーメン

もやしやネギなどトッピングも可能です。
 
味はまぁラ王レベルで決して不味くはありません。

他にホーもあり、その場で麺類が食べれるのは良いサービスです。

Bacchanal Buffet

デザートは2種類ほどいただきます。

種類も豊富で質も良いのでコストパフォーマンスの良いバッフェだと実感しました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
ここは、大人気のブュッフェですよね!
けっこうな種類とクォリティですねー。
和食(豚骨らーめん!?)、中華、フォーまで!
デザートも、本気で作られているように見えます。
話題のお店の中身です!
貴重なルポをありがとうございます。
2013.11.11 23:43
takaki11
つかりこさん、こんにちは
前回は、行くことができずやっと行くことが出来ました。
旅行に来てまで、長時間待つというのはもったいない感じがして…
ここは、さすがに種類が豊富であきませんし、味もさっぱりしたものも多く良かったです。
2013.11.12 12:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1499-e9cbd30c
