
--. . --

新茜ゴルフ倶楽部

2013. . 31
伊達市にある「新茜ゴルフ倶楽部」に行ってきました。

新茜ゴルフ

原生林をそのまま行かした景勝地に立地し、室蘭の白鳥大橋や、遠くは噴火湾ごしに駒ヶ岳まで望める

丘陵コースです。

当日は、曇りで風が強く、時折雨交じりで寒さを感じる天気でした。

INコーススタートです。

新茜ゴルフ

10番358y DRは木にあったてfwで2打目6Iで残り80yPSで乗らず4オン2パットでダボ

11番354y DRは左fw、残り160y6IでグリーンエッジPTで2mに寄せるも2パットでボギー

12番163y 6Iでピン反対側20mにオン3パットのボギー

新茜ゴルフ

13番509y DRは左fw、UTで残り180y5Iでグリーン手前アプローチでザクリ5オン2パットでダボ

14番367y DRはfw中央、残り100yをPSで8mにオン2パットのパー

15番370y DRは右ラフ、PSで2.5mにオンも外し2パットでパー

新茜ゴルフ

16番509y DRは左fw、UTで残り120yPWでグリーンオーバーPWでトップ5オン2パットのボギー

17番147y 8IでグリーンオーバーSWで2mに乗せ2パットでボギー

新茜ゴルフ

18番334y DRは左ラフ、残り120yをPWでシャンクで林8Iで出し4オン2パットのダボ

ハーフ47パット19でした。

グリーンが、意外と早くしかも、傾斜より芝目が強くセルフではつらい感じでした。

スルーでアウトコースに

新茜ゴルフ

1番363y DRは左ラフ、残り150y7Iでバンカー3mオンも3パットでダボ

2番371y DRはfw中央残り140y8Iでグリーン右SWで2mにオンも2パットでボギー

3番164y 6IでOB打ち直しでグリーンエッジPTで1mに寄せ1パットでダボ

新茜ゴルフ

4番341y DRは左fw9Iで木に当りラフ残り115yPWでバンカ3mに寄せ2パットでダボ

5番335y DRはfw9IでバンカーPSで2mにオンも2パットでボギー

新茜ゴルフ

6番520y DRはfwUTでグリーン手前まで運ぶもまたシャンクで4オン2パットでボギー

7番144y 8IでOB打ち直しもグリーンオーバーで4オン2パットでトリ

8番370y DRはfw8Iで8mにオンも3パットでボギー

新茜ゴルフ

9番512y DRは左林出すだけで残り190yを4Iでバンカー3mに寄せ2パットでボギー

ハーフ50でパット19、トータル97という結果でした。

今シーズン多分最後になるラウンドですが、ミスが多く今期がそのまま表れたようなラウンドでした。

プレー終了後、レストランに

新茜ゴルフ

レストランのメニューは良心的な値段設定で、1000円以上はありませんでした。

カツカレー800円を注文しましたが、ボリュームもありサラダ、スープも付き満足できるものでした。

来シーズンは、もう少し努力して楽しいラウンドを心がけようと思います。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
ラストゴルフは伊達だったのですね
お疲れ様でした
日曜でしたよねー?
伊達は天気は大丈夫でしたー?
私は登山でしたが雨風すごかったですよー

私明日急遽ゴルフ行くことになりましたー
takakiさんは行かれないのですか?明日天気よさそうですよね
2013.11.01 18:40
takaki11
トトロさん、こんばんは
最後は、伊達で、風も強く寒かったです。
雨は小ぶりぐらいで収まったのがせめてもの救いでした。
登山されていたんですね、今年は何をするにも雨が多かった気がします。
ゴルフは今シーズンは終了しました。
トロロさんは、まだ行かれるんですね。
体調に気をつけて下さいね。
2013.11.04 21:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1495-b538a493
