スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル仙台(2)

2013. . 08
ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

ウェスティンホテル仙台

アサインされたのは、36階20号室のプレミアルーム(ビューバス)です。

最上階の37階はレストラン一夢庵ですので、宿泊フロアでは、最上階になります。

ウェスティンホテル仙台

部屋の造り自体は前回と同じ48m²の広さです。

ウェスティンホテル仙台

Nespressoマシンが無くなっていていました。

ウェスティンホテル仙台

棚の中にドリップして飲むタイプのコーヒーがあります。

ウェスティンホテル仙台

ヘブンリーベッド=(雲の上の寝心地のベッド)

寝心地は抜群です。

ウェスティンホテル仙台

ゆったりと入れるバス

ウェスティンホテル仙台

シャワーブースは別になっています。

ウェスティンホテル仙台

ダブルシンクで使いやすい

ウェスティンホテル仙台

アメニティーは、ウェスティン指定のホワイトティーシリーズ

ウェスティンホテル仙台

ちょっとしたウエルカムギフト

ウェスティンホテル仙台

景色は、広瀬川が望め仙台を一望できるなかなかの景観です。

前回とは逆側になっている感じです。

ウェスティンホテル仙台

エグゼクティブラウンジにも行ってみました。

ウェスティンホテル仙台

少しおつまみを

ウェスティンホテル仙台

ドリンクは、ビール、ワイン、日本酒などのアルコール類がカクテルタイムにセルフで楽しめます。

自分は、スパークリングを

ウェスティンホテル仙台

朝食は、メインダイニングのSymphony(シンフォニー)でバッフェです。

ウェスティンホテル仙台

朝食は、結構種類豊富で、和洋楽しめます。

オムレツは、朝からトリュフのオムレツもありました。

自分は、和食中心でこんな感じでいらだ来ました。

今回の宿泊で応対してくれたスタッフの方は皆さん親切で、ホスピタリティーを感じます。

前回よリ、滞在は、快適で日々良くなっている印象で、また来たくなるホテルです。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト

comment

つかりこ
ウェスティンの客室最上階の部屋ですかあ!

床までの窓やタブルシンク、シャワーブース、ビューバス、
ヘブンリーベッド・・・・クォリティ高いですねー!

この部屋の内装をドキュメンタリーで見られるなんて貴重です。
ありがとうございました!
2013.10.09 18:35
takaki11
つかりこさん、こんばんは
ウェスティンは、仙台で一番高いビルにあるので
眺めがすごくいいですね。
いろいろしっかりしていて高級ホテルという感じです。
拙い写真を見ていて抱いてありがとうございました。
2013.10.10 21:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1480-6cacce23
