スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛屋 江戸八(2)

2013. . 03
清田区にある「牛屋 江戸八」に行ってきました。

牛屋江戸八

場所は、羊ケ丘通り沿い、札幌市清田区美しが丘3条1丁目7-20

1年ぶりの訪問で、今回はランチでの利用になります。

今回案内されたのは、窓際でボックスになり中央にはすき焼き用のコンロがある

ゆったりとしたテーブル席です。

注文は、ランチメニューからチーズハンバーグ盆(1,150円)にしました。

牛屋江戸八

チーズハンバーグ盆には、サラダ、ごはん、味噌汁が付いています。

味噌汁は、赤だしか豚汁が選べ、豚汁を選択しました。

ご飯もお代わり自由になっています。

牛屋江戸八

たっぷりとろけるチーズのかかったハンバーグは、牛100%の挽き肉を和牛でさらに包んであります。

肉汁があふれるハンバーグではありませんが、肉々しさがあり、肉自体もおいしく

たっぷりのチーズで満足感が得られました。

牛屋江戸八

サービスのホットコーヒーです。

香り立つコーヒーというわけではないですが、食後のコーヒーはうれしい。

女性には、デザートも付いてくるようでした。

混んでいましたが、接客も和装で品がある感じでよかったです。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん

牛屋 江戸八
チーズハンバーグ盆
美味しそうです
素適なお店ですね
2013.10.04 12:57
takaki11
ryujiさん、こんにちは
牛肉料理専門店なので、ハンバーグは納得の美味しさでした。
2013.10.06 08:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1478-07d4733d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。