
--. . --

札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース(3)

2013. . 24
札幌ゴルフ倶楽部 由仁コースに行ってきました。

yuni

幅広いフェアウェイで要所にバンカーを配した戦略的な丘陵コースで、グリーンも速い北海道の

名門コースです。

この日は、久々の晴れで、秋らしいゴルフ日和でした。

INコーススタートで当日はAグリーンでした。

yuni

10番373y DRはfw中央2打目7IでチョロPSでグリーン横4オン2パットでダボ

11番431y DRはfw中央、残り200yをUTでチョロ残り3打目6Iでトップ4オン1パットでボギー

12番486y DRはOB打ち直しは左ラフUTで残り60yPSで3mにオン2パットでダボ

yuni

13番139y  8IでOB打ち直しで3mにオン2パットのダボ

14番342y DRはFB、残り125yを9Iでバンカー3打目7mにオン気持ちが切れて4パットでトリ

15番519y DRは右林PWで出し3Wで残り130y、9Iで乗らずPSで5mにオン2パットでダボ

16番389y DRはまたOB打ち直しはfw中央残り170yを5Iで手前PSで5mにオン2パットでダボ

17番132y 9Iでエッジ寄せきれず2パットでボギー

yuni

18番448y DRはFB6Iで残り110yをPWで刻みPSで2mにオン2パットでボギー

散々なハーフで53のパット19

ボールに当る気がせず、当てに行ってOB連発です。さすがに気落ちしました。

スルーでOUTコースに

yuni

1番380y DRはfw中央、残り155yを6Iでグリーン手前3オン2パットのボギー

yuni

2番361y DRは左林PWで出し、7Iで乗らず4オン2パットでダボ

3番499y DRはfw中央、5Iで刻み残り130yを9Iで3mにオン3パットでボギー

4番164y 6Iでグリーン手前、2打目Swでトップで3打目も5mにオンで2パットでダボ

5番387y DRは右ラフ、6Iでチョロ3打目もチョロ、4打目PSで2mにオン2パットでダボ

yuni

6番505y DRはfw中央、5Iで残り160y6Iでグリーン手前SWで50㎝にオン1パットでパー

7番122y 9Iでバンカーへり、2打目グリーンオーバー3打目1mに寄せるも2パットでダボ

8番371y DRはチョロ、5Iでチョロ3打目もチョロでPSで4mにオン2パットでダボ

yuni

9番404y DRは右fw残り180yを5Iでグリーン手前3打目エッジでPTで1.5mに寄せるも2パットでダボ

ハーフ50の18パットでトータル103で泣きたくなりました。

プレー後、レストランで、ビールにジンギスカン定食を。

yuni

結構なボリュームのジンギスカン定食で、ジンギスカンは長沼のかねひろです。

yuni

野菜たっぷりで鉄板で熱々なので最後まで美味しく食べれました。

さすがに、このスコアは反省しきりで練習に行きました。

これからは、少し真面目に練習をして気持ちよくゴルフをしようと思います。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

トトロ
気持ちわかります がっくしゴルフでしたねー
でもお食事がかねひろジンギスカンいいですねー♪
練習に行かれたんですね(^^)
私も最近がっくししてます 練習がうまくいかなくてへなちょこな当たりしかしないんです 体が変なのかなーなんかちょっとしたことですよね 不調です(;;)
2013.09.25 10:34
takaki11
トトロさん、こんにちは
ここしばらく、やればやるほどスコアが悪くなっていきました。
原因は、わっかているんです。
練習していないので、ボールに当てにって、体が突っ込んでいるんですよね。
分かっていて、行かないのだから自業自得です。
スイング小さくなるし良いことなしです。
トトロさんも不調なのですね。
出も練習されるのですぐによくなりますよ、きっと

がっくしゴルフを早く脱却します。
そうしないとゴルフシーズン終わってしまいますね。
2013.09.25 14:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1469-22c62b0a
