スポンサーサイト

--. . --

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(9)

2013. . 10
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まりました。

今回は、18階のタワーズフロアーのデラックスツインにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

神戸ベイシェラトン

36㎡あり割とゆったりしています。

神戸ベイシェラトン

シェラトン・スイート・スリーパーベッドです。

寝心地は悪くないですが、寝比べてみると前日のヘブンリーベッドの方が良い感じがしました。

神戸ベイシェラトン

テレビが大型になり外に出てずいぶん見やすくなりました。

神戸ベイシェラトン

バスルームです。

神戸ベイシェラトン

独立型シャワーブース

神戸ベイシェラトン

アメニティー

マウスウォッシュが追加されています。

神戸ベイシェラトン

ミネラルウォーターとポーチ(化粧水・乳液・クレンジングクリーム・マッサージクリーム・保湿クリーム)

神戸ベイシェラトン

ウエルカムギフト

神戸ベイシェラトン

部屋からの眺めは、六甲側です。

神戸ベイシェラトン

朝食は、テラスレストラン「ガーデンカフェ」でとりました。

種類が増えている印象で和食中心に頂きました。

今回も、変わりなく快適な滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1459-f1a5f4f6
