
--. . --

ウェスティンホテル大阪

2013. . 08
ウェスティンホテル大阪に宿泊しました。

ウェスティンホテル大阪

アサインされたのは、27階のエグゼクティブフロアのツインルームです。

ウェスティンホテル大阪

広さは、41平米あり、丁度良い広さです。

ウェスティンホテル大阪

ベッドは、ヘブンリーベッドで寝心地が良いです。

ウェスティンホテル大阪

ウェスティンホテル大阪

ダブルシンクで使い勝手が良いです。

ウェスティンホテル大阪

浴室はかなり広めで良い感じです。

ウェスティンホテル大阪

シャワーブースも独立しています。

ウェスティンホテル大阪

アメニティーは、シンプルです。

ウェスティンホテル大阪

部屋からの景色です。

グランフロント大阪が見えます。

ウェスティンホテル大阪

朝食は、ロビー階にある「アマデウス」でバッフェです。

天井が高く開放感があり、ゆったりと朝食がいただけます。

品揃えも多く、オムレツはスタッフに頼むと持ってきてくれます。

結構快適な滞在で、以前よりホスピタリティーの良さも感じられ、また宿泊したい気持ちになります。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ


comment

ryuji_s1
:takakiさん

大阪にいらしていたのですね
ウェスティンホテル大阪

素敵なホテル 良かったですね
2013.09.09 06:02
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ちょうど旅行で関西にいます。
ウェスティンは、好きなホテルです。
ゆったりと滞在できました。
2013.09.09 21:56
つかりこ
ウェスティンですかあ!
リッチですねー。
しかも、この広い部屋!
takakiさんって、お金持ちなんですねー。
うらやましい!
2013.09.11 15:50
takaki11
つかりこさん、決してお金持ちじゃんないですよ。
せっかくの旅行ですので、旅行気分を壊さないように
なるべくこだわりを持って選択しています。
このグループの会員なので、宿泊できるときは宿泊しています。
ポイントもたまりますし、良くもしてくれますので
2013.09.12 12:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1457-6aa023c5
