スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将 新札幌店(2)

2013. . 31
厚別区にある「餃子の王将 新札幌店」に行ってきました。

餃子の王将

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別中央三条3-16-22

今回は、息子と2人で2か月半ぶりの訪問です。

店内は、広々としていてカウンターとテーブル席があり、明るい雰囲気です。

注文は、餃子、焼めし、鶏の唐揚、プレミアム麻婆豆腐にしました。

餃子の王将

餃子2人前です。

やや小振りの餃子ですが、具がとても細かく刻まれていてジューシーで定番の美味しさ

餃子の王将

焼めし

玉子スープが付きます。

チャーシューに玉子とネギの標準的な炒飯です。

パラりとしていて普通に美味しい

餃子の王将

期間限定のプレミアム麻婆豆腐

絹豆腐と豚挽き肉を使ったとろみのある麻婆豆腐で、見た目から普通の麻婆豆腐より色が濃く辛そうです。

しっかりしたラー油を用いて、花椒の香りも強く、辛味も適度にあります。

普通の麻婆豆腐より、陳式に近く好みの味です。

餃子の王将

鶏の唐揚

熱々の唐揚げですオーソドックスな中華料理ですが、ボリュームがあり満足感があります。

サービスも迅速で、ボリュームがあって値段も手頃なので、店舗が増えても流行っています。

清田にもできたようなので、今度はそちらに行ってみようと思います。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

つかりこ
・・・王将ですが、「プレミアム麻婆豆腐」というのがあるんですね。
ほー、四川飯店のヤツに似ていますか?
おいしそー!
今度、食べてみますね。
2013.09.02 00:52
takaki11
つかりこさん、こんにちは
期間限定でしたが、オレンジ色ではなく、黒ぽい色で
見た目から違いました。
辛さもそこそこあって、四川飯店ほどではないですが、
なかなか本格的な味わいでした。
機会があれば試してみてください。
2013.09.02 12:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1452-d6eab5d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。