スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりドンキー ひばりヶ丘店(3)

2013. . 06
厚別区にある「びっくりドンキー ひばりヶ丘店」に行ってきました。

ハンバーグ好きの息子の希望、1年ぶりになります。

場所は、南郷通沿い、札幌市厚別区厚別南2丁目10番地

席は、禁煙のテーブル席に案内されました。

注文は、息子が、自分はチーズカリーバーグディッシュにしました。

びっくりドンキー

おやこバーグディッシュにチーズが載っています。

親子バーグだけあって、300gのハンバーグの上に150gのハンバーグで450gあります。

ガリバーバーグの400gの上をいっています。

さすがのボリューム感ですが、息子はぺろりと平らげました。

びっくりドンキー

チーズカリーバーグディッシュ300gです。

結構好きなメニューで、ドンキーのハンバーグにスパイス感のある中辛のカレーソースで

癖になる味です。

あと、ディッシュの大根サラダも気に入っています。

細切り大根の食感とマヨネーズが良く合っていて意外と好みなんです。

自分1人ではいきませんが、きっと近いうちにまた行くと思います。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1451-02cd797d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。