スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんかつ・中華料理 うまい館

2013. . 04
西区にある「とんかつ・中華料理 うまい館」に行ってきました。

うまい館

場所は、札幌市西区山の手1条1-3-22

店内は、カウンターにテーブル席で、木の温もりのある明るい定食屋さんという雰囲気です。

メニューは、とんかつと中華料理を中心に、麺類や丼ぶりもあり豊富です。

注文は、1人がカツ丼(500円)、他のメンバーは、ヒレカツ定食(800円)にしました。

umaikan

カツ丼です。

しっかりしたボリュームです。

うまい館

ヒレカツ定食です。

ひれかつ3個に、ご飯、味噌汁、香の物、杏仁豆腐が付いています。

うまい館

ひれかつは、低温で揚げられているようですが、衣も生パン粉でサックリ揚がっていて、柔らかいです。

道産米のななつぼしを使ったご飯とキャベツはおかわり自由ですので、満腹になります。

うまい館

杏仁豆腐です。

シロップ漬けのベーシックな杏仁豆腐で、甘すぎで好みではありません。

ボリュームも申し分ないですし、選択肢もたくさんあるので本当にお得感があるお店でした。

うまい館とんかつ / 琴似駅(札幌市営)二十四軒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1448-81edc726
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。