スポンサーサイト

--. . --

浪漫酒場

2013. . 07
すすきのにある居酒屋「浪漫酒場」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区南7条西5丁目11-1

浪漫酒場

店内は、1階と2階があり、2階のレトロな掘りごたつ席に案内されました。

浪漫酒場

まずは、生ビールで乾杯

浪漫酒場

お通し

もつ煮込みで、もつがいい味をしています。

浪漫酒場

蒸し鶏のサラダ

浪漫酒場

山口産長州鶏のしゃぶしゃぶ

軽くしゃぶしゃぶするぐらいでいただきます。

浪漫酒場

知床産桜姫鶏の唐揚げ

半身のから揚げで、切り分けていただきます。

しっかりした下味が付いていて柔らかい。

浪漫酒場

徳島阿波尾鶏の炭火焼き盛り合わせ

炭火の香ばしさは、やはり良い感じです。

浪漫酒場

京都丹波黒鶏のたたき

軽く炙ったたたきで、胸肉ともも肉を食べ比べられます。

浪漫酒場

宮崎産地頭鶏の出汁 大分名物 鶏飯

出汁の味が染みた鶏飯、さっぱり目で食べやすい

浪漫酒場

デザート

桃のシャーベットでした。

鶏尽くしのコースで、食感の違いを食べ比べるのも楽しく、

やはり、炭火焼が好みでした。

レトロな昭和名雰囲気の中、鶏尽くしのコースを堪能しました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

トトロ
こちらのお店うちのオアシス君が以前に行ったことがあるような気がします レトロな雰囲気ですねー
今日ゴルフに行ってきました 一緒に行った人がtakakiさんびっくりドンキーに行ってるって驚いてました takakiさんはほんと幅広いですよねー庶民的なお店からフレンチまで
あっゴルフは今シーズン最悪なドライバーでした がっくし
2週間クラブ持たなかったらこんな結果に。。。やっぱり練習しないとダメですねーtakakiさんは練習ってします?
2013.09.07 21:05
takaki11
トトロさん、こんにちは
昭和が感じられるレトロな雰囲気で、ビールよりハイボールが合いそうです。
びっくりドンキーは、息子と行くことが多いですが、自分も意外と好きですよ。
そうですね、基本誰かに聞いたりすると行ってみたくなる性格です。
失敗も結構ありますが、またそれもいいと思っています。

ドライバーは、わからないですよね。
2日連続でいっても、前日良かったのに、次の日は悪かったり…
練習しないと思いながら、今シーズンまだしていません。
基本練習嫌いで駄目ですね。
それでも、秋のコンペに向けて心を入れ替えて練習しようと思っています。
2013.09.08 17:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1447-33b3d0a8
